息子とnissen(ニッセン) その後 📖

2017-11-16

親愛なるnissen様

息子のこよなく愛するnissen本社お客様相談室とのお付き合いは続いております。

先日10月に定期受診のため大阪まで行きました。もちろん、図々しくも出発数日前にnissenお客様相談室の清水様にお電話をさせていただき、今回も立ち寄らせてほしいとお願いしました。これまた一つ返事で快いお返事をいただきまして、とうとう行ってまいりました!nissen本社 (^^♪

私と主人は少し興奮気味。当の息子といえば、もちろんどこ吹く風。親に連れられるままにひたすら本をめくりながら呑気なもんです(^^;)

清水様と待ち合わせをし、少し緊張しながら案内されたエレベーターに乗り、到着した階でエレベーターのドアが開いた瞬間に目に飛び込んできたのは、どでかいnissenのカタログのパネルでした!!

         IMG_1867  IMG_1870  

パネルを見た息子の目が一瞬見開いたのを、私は見逃さなかった(*´▽`*)

で、息子はパネルに近づき、パネルの端を持ち、めくろうとしておりました(*_*)

厳重なセキュリティを通り本社内にお邪魔して、清水様の上司であります摂津様をご紹介いただき、少しの時間ですが息子とnissenのエピソードなどをお話させていただきました。

その場で、恋い焦がれている「nissen表紙は香里奈さんの本」をいただきながら。

IMG_1872IMG_1873IMG_1875

私のダメ元で送った一通の手紙がきっかけで、清水様に出会い、nissenの社員の方を巻き込み、とうとう本社まで乗り込み、挙句に上司の摂津様公認でnissenのカタログを送り続けてもらえる約束までしちゃいました。感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)

ちょっと名残惜しかったですが、皆さん勤務中でしたので、「また来てもいいかなぁ?」「いいともぉ!」(古)みたいな感じで、再会を約束してnissen本社を後にしました。

   IMG_1877   IMG_1871

京都から自宅まで、いただいたスペシャル本を片時も手放すことなく、ご機嫌で帰宅することが出来ました!!

 IMG_1880  IMG_1881 

   京都新幹線ホームで          新幹線内多目的室で

nissen本社お客様相談室 摂津様、清水様、社員の皆様。

暖かいご支援をいただいておりますこと、本当に嬉しく感謝しております。

愛するわが子の幸せのために、

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

母より

Copyright© 2016 放課後ルームBAMBOO HAT All Rights Reserved.
PAGE TOP