バンブーハット&キッズ

クリスマス🎄

こんにちは!

BAMBOOHAT&KIDS深谷上野台教室です。

今年も残りわずかとなりましたね。

上野台教室では、先週の土曜日からクリスマス週間でした。

クリスマス週間では、輪投げ大会をしたり、ぬいぐるみ運びゲームをしたり、

お菓子すくいをしたりと、イベントが盛りだくさんでした!

25日にはサンタさんが来てくれて、車のおもちゃや、ドミノをくれました!

子ども達も「サンタさん!?」と叫ぶ子供もいれば、あまりサンタさんに近づかない子供もいました(笑)

※バンブーハットのサンタさんは変わりサンタですので。

ニコニコ笑顔を見ることが出来ました(´∀`)

最後にはきちんとサンタさんにお礼を伝えることができました!!

また来年サンタさんにあえるといいね!!

※バンブーハットのサンタさんは変わりサンタですけど。

 

バンブーハットベースホームページはこちらから

https://www.bamboohat-base.net/