動物園に行ってきました🦁

こんにちは!

バンブーハット&キッズ深谷上野台教室です!

 

先日、学校の振替休日の際に、桐生が岡動物園へ外出してきました🦁

 

動物園についてまずはお弁当を食べて・・・🍱

食べ終わったらレッツゴー!!

 

ひとり一人パンフレットを見ながら、

「○○が見たい!」とお話してからさあ出発✨

 

ライオン🦁が見たい」と伝えてくれたTさんは、

ライオンを見ながら「うわ~!!」を目をキラキラさせてました👀✨

            

途中でライオンが吠えた時はびっくりしたね💦

 

猿🐵が見たい」と教えてくれたRさんとHさん!

 

何匹いるかな~と聞くと「1、2、3、4、5、6・・・13!!」と1匹1匹数えてくれました☆

お猿さんのお尻何色かな~?と聞くと「赤!」と教えてくれました😊

 

ワニが見たい」と言ってくれたKさん!

近くで見たらちょっと怖かったかな😭

 

大きな鳥と戦っていたり、みんなで並んで動物を見たり楽しくお出かけが出来ました✨