バンブーハット

オアフ イベントへ参加 🌺

お隣にありますデイリゾートMOMOYAオアフ(高齢者デイサービス)でイベントをやっているようです👂👂と聞きつけたバンブー指導員。それは良いこと聞いちゃった💛ということで、そのイベントに参加してきました!(^^)!この日のイベントは、「ドルチェバイキング」です。オアフスタッフはウエイトレスの衣装を着て、美味しそうなドルチェを振る舞うというイベントです。ちょうどバンブーのおやつの時間大当たり🎯お年寄りの皆さんとドルチェバイキングを楽しんできました🍰
バンブー出発前は必ず一度座って待ちます

DSCN1011

おやつ~おやつ~と足取りも軽い?

DSCN1013 DSCN1014

お隣さんへお邪魔しま~す♪慣れたもんです(^^)  必ずご挨拶をします

 DSCN1017 DSCN1018 DSCN1019

さあ!いざ出陣!!食べるぞ~~🍰 🍧 
DSCN1020 DSCN1022 DSCN1023 DSCN1024 DSCN1026 DSCN1027
DSCN1055DSCN1030 DSCN1031DSCN1034 DSCN1035 DSCN1036 DSCN1040 DSCN1042 DSCN1045 DSCN1048 DSCN1047
健康マシーンで遊んだり、リクライニングチェアでくつろいだり。勝手知ったる? 

DSCN1050 DSCN1062

美味しいおやつに大満足でした❤

DSCN1067 DSCN1068