バンブーハット

放課後ルームBAMBOOHAT上柴東OPENしました!

10月1日より無事にバンブーハット2号店「放課後ルームBAMBOOHAT上柴東」を開設しました🎊
「1日30回以上褒める」をモットーに、バンブーハット魂を1号店より引き継ぎ、新たなチームバンブーを結成してまいります💪
広い居室、療育にふさわしい立地条件に恵まれた2号店にぜひご見学にお越しください(^^)/
1号店ともどもよろしくお願いいたします<m(__)m>

深谷市上柴東5-4-8

TEL594-8526

FAX594-8527

 

IMG_2809 IMG_2805

上柴東OPEN記念としまして、バンブーハットTシャツをプレゼントいたします!

バンブーハットのTシャツに込めた思い

一目見て、「あ!バンブーハットだ!」ってわかりやすいデザインにしました。
「そのTシャツ来ている人はあっちにいたよ!」と迷子になりにくかったり、見失ったりしないようにインパクトのあるデザインにしました。
ロゴはデザイナーにデザインしてもらいました。スタイリッシュでわくわくするようなロゴにしました。同世代の子ども達に「なんか、かっこいいよね」「どこのチーム?」「着てみたい」って思ってもらいたくて。
兄弟たちにも「カッコイイ!」って認めてもらいたくて。
集団になるととても目立ちます。チームバンブーで色々な場所へ出かけます。あちこちに出没し、「あそこにもいたよ」「どこどこでもみかけたよ」と世間の皆さんの目に触れる機会を増やし、それが当たり前の世界にしたくて。Tシャツを作ったことはそれが一番の理由です。
私たちの子どもたちが、肩身の狭い思いをしないで生きていける環境を作るきっかけになればと思っています。
「あのチーム、いつも楽しそうだね!」って言ってもらえるような支援をしていきます。
全ては子どもたちの未来のために。

ようこそ、チームバンブーへ (^_-)-☆