バンブーハット

トレーニング始めました💪

10月からトレーニングを始めました。目的のある活動をしていきます。少しづつスモールステップで色々なスキルを上げ、将来につなげます!(^^)!

今まで雨の日は外には出れないと諦め室内で過ごしていましたが、小雨の時は「傘をさして歩く」訓練を始めました。「傘を持つ」、「傘を持って歩く」、「お友達と相合い傘をする」「お友達を助けてあげる」。はばたきに通うお子さんはバス通学が主で、なかなか傘をさして歩く機会がありません。子どもたちも心なしか嬉しそうです (^_-) 小雨だって立派な「資源」です。有効に活用しなくちゃ☔

DSCN8079 DSCN8081 DSCN8082 DSCN8084 DSCN8089 DSCN8092DSCN8093 DSCN8094 DSCN8101 DSCN8102 DSCN8103DSCN8401 DSCN8404 DSCN8406 DSCN8417

「掃除機を使おう」トレーニング。お母さんのお掃除を手伝える日も近いかな(#^^#) 

DSCN8677 DSCN8678 DSCN8679 DSCN8682 DSCN8684 DSCN8690 DSCN8692DSCN8695 DSCN8697 DSCN8699 DSCN8703 DSCN8707 DSCN8708

すべては子どもたちの未来のために