バンブーハット

毎年恒例 ハロウィン週間 👻

バンブー毎年恒例となりましたハロウィン週間は、1週間指導員が仮装して子どもたちを出迎えます。子どもたちは事前に工作で手作りの衣装を作っておき、ハロウィン週間は自分で作った衣装を身にまとい、隣のデイリゾートMOMOYAオアフやデイリゾートMOMOYAバリへお菓子をもらいに行きます🍫今年はとんがり帽子とマントを作りました🎩お菓子をもらったら、お礼のカードをプレゼントしてきます。お年寄りの皆さんは、この日が来るのを楽しみにしています!にぎやかな1週間でした (*’▽’)

DSCN1567 DSCN1570 DSCN1572 DSCN1576 DSCN1578 DSCN1584 DSCN1605DSCN1606 DSCN1610 DSCN1613 DSCN1687 DSCN1688 DSCN1698DSCN1795 DSCN1699DSCN8123DSCN8333DSCN8296DSCN8163DSCN8130DSCN8127DSCN8720DSCN8721 DSCN8722

デイリゾートMOMOYAオアフ🏄訪問

DSCN8724 DSCN8725 DSCN8730 DSCN8732 DSCN8734DSCN8736 DSCN8746 DSCN8758 DSCN8761 DSCN8788 DSCN8793DSCN8798 DSCN8802 DSCN8803 DSCN8805 DSCN8807 DSCN8810 DSCN8811DSCN8824 DSCN8825 DSCN8841

デイリゾートMOMOYAバリ🌺訪問

DSCN8937 DSCN8938 DSCN8941 DSCN8943DSCN8945 DSCN8946 DSCN8948 DSCN8952 DSCN8955 DSCN8960DSCN8971 DSCN8975 DSCN8977 DSCN8978 DSCN8983 DSCN8985

お年寄りの皆さんと交流することは、子どもたちにとってもお年寄りの皆さんにとってもものすごく価値のあることと思っています。いたわる気持ち、愛おしく思う気持ち。素敵です✨

すべては子どもたちの未来のために