バンブーハット

❤嬉しい出来事 PART2❤

ミニストップ上柴東4丁目店とのお付き合いは上柴東がOPENしたのをきっかけに、10月から始まりました。以前「嬉しい出来事」でご紹介させていただいたエピソードに続き、またまたミニストップ様からクリスマスにとんでもないサプライズをいただきました(*^^*)

なんと、12月25日のクリスマスの日にケーキとチキンをバンブーの子ども達にプレゼントしたいとの申し出をいただいたのです(*´▽`*)その量たるもの!!折之口と上柴東の子ども達はもちろん、スタッフまでもがお腹いっぱい食べても余るほどのケーキとチキンをいただきました~( ;∀;)有難いことです。で、お昼は各事業所でピザ作りをしまして、いただいたチキンと一緒に食べました🍗🍕そして、おやつはいただいたケーキを各事業所で食べました🍰クリスマスパーティーの一日でした🎄

折之口 ピザ作り🍕

DSCF5258 DSCF5261 DSCF5263 DSCF5267 DSCF5270DSCF5273 DSCF5276 DSCF5277 DSCF5280 DSCF5281DSCF5283 DSCF5284 DSCF5285 DSCF5289 DSCF5296DSCF5303 DSCF5304 DSCF5306 DSCF5308 DSCF5311DSCF5313 DSCF5317 DSCF5318 DSCF5324 DSCF5325 DSCF5332

折之口 おやつタイム🍰

DSCF5385 DSCF5387 DSCF5389 DSCF5395 DSCF5400DSCF5401 DSCF5403 DSCF5404 DSCF5406 DSCF5409

上柴東 ピザ作り🍕

DSCN4264 DSCN4268 DSCN4272 DSCN4277 DSCN4279DSCN4283 DSCN4286 DSCN4290 DSCN4300 DSCN4303 DSCN4311DSCN4320 DSCN4322 DSCN4329 DSCN4333 DSCN4338 DSCN4355

上柴東 おやつタイム🍰

DSCN4596 DSCN4599 DSCN4602 DSCN4604 DSCN4607 

ミニストップ上柴東4丁目店様。子ども達に素敵なクリスマスプレゼントを有難うございました!!後日子ども達は有難うカードをお店の方へ渡しに行っております。地域の皆様に支えられ愛されるバンブーになりつつあります 🙂