バンブーハット

バンブーハットキッズ1回目の体験会開催しました

BAMBOOHAT KIDS 深谷駅前教室が体験会・説明会開催しました!

7/27(土)10:00から第一回目の保護者説明会・体験会を開催いたしました。

当日は深谷のお祭りの日。バンブーハットキッズのある深谷駅前はメイン会場です。深谷駅前教室の外は何となくお祭り気分で盛り上がり、そしてとっても暑い日でした。

体験会には数組の親子が参加してくださいました。この日をとっても楽しみにしていたスタッフは、小さなキッズに初対面するなり「きゃわいー♡」と自然に顔がほころびました(*´▽`*)

1階の訓練室でスタッフとキッズの皆さんが一緒に遊んでいる間に、2階の別室で保護者様とゆっくり時間を使って説明会を実施いたしました。

説明会の間、スタッフはキッズと遊びながらも、キッズの特徴、できること、苦手なところ、好きなこと、苦手なものetc見逃さないように関わらせていただきました。

1時間の予定が2時間以上かかってしまった説明会ですが、キッズの皆さんはあっという間にスタッフに慣れ、楽しみ、充実した時間を過ごしたようです。

次回の説明会・体験会は、
8/24(土)10:00~11:00
9/11(水)15:30~16:30
9/19(木)15:30~16:30
9/24(火)15:30~16:30 を予定しています。

また小さなキッズにお会いできるのをとっても楽しみにしてます!!

体験会のお申し込みは、こちらです ☟

https://bamboohat-kids.jimdofree.com/

お待ちしています(^^)/

DSCN5623 IMG_1961 IMG_1964