バンブーハット

バンブーの一日 8/2(金)

8/2(金)折之口事業所
朝一番に到着のお子さんに、洗濯物たたみのお手伝いをお願いしています。この「お手伝い」。本来子どもはそんなことできればしたくないんです((+_+)) でもバンブーのお子さんは「はい!!」って言って手伝ってくれます👍 お手伝いすることに「メリット」があるからです(^_-)-☆

1 2 DSCF5919

午前中、上柴東のお子さんが折之口のプールに出かけていて留守のところに、折之口が遊びに行きました。初めて上柴東に入るお子さんは興味津々。広い室内を我が物顔で過ごしておりました(#^.^#)

DSCF5924 DSCF5925 DSCF5927 DSCF5928 DSCF59306

お昼は流しそうめんでした。大人気!みんなたくさん食べました 🍴

3 DSCF5934 DSCF5935 DSCF5936 DSCF5938 DSCF5940DSCF5942 DSCF5943 DSCF5944 DSCF5945 DSCF5946 DSCF5947 DSCF5949DSCF5950 DSCF5953

流しそうめん からのぉ プールです

5 DSCF5954 DSCF5955 DSCF5957DSCF5973 DSCF5975 DSCF5959 DSCF5961 DSCF5962DSCF5966 DSCF5970 DSCF5971 DSCF5972 DSCF5965

8/2(金)上柴東事業所
午前中はバンブープールに入水しました

DSCN6028 DSCN6029 DSCN6033 DSCN6035 DSCN6045 DSCN6044 DSCN6040 DSCN6037 DSCN6036DSCN6046 DSCN6047 DSCN6051 DSCN6052 DSCN6055 DSCN6063 DSCN6064DSCN6065 DSCN6066 DSCN6041

お昼ご飯を調達にスーパーへ 🍱

DSCN6068 DSCN6069 DSCN6071

午後は工作です。夏休み中になにやら大作を作成しているとか。何が出来上がるのか、とっても楽しみです 🎶

DSCN6074 DSCN6075 DSCN6076 DSCN6077 DSCN6078 DSCN6080 DSCN6083 DSCN6084 DSCN6087 DSCN6089 DSCN6093

おやつはおなじみのミニストップで 🍫 こちらのミニストップさんはいつもバンブーに「うれしい出来事」を授けてくれる、とっても有難い上柴東店さんです💛

DSCN6095 DSCN6096 DSCN6101 DSCN6102 DSCN6104 DSCN6105 DSCN6109 DSCN6110 DSCN6111 DSCN6113 DSCN6116 DSCN6120

まだまだ続きます(^^)/