バンブーハット

バンブーハットキッズオープンに向けて

バンブーハットキッズ深谷駅前教室9/2オープンに向けて、準備は着々と進んでおります(^-^)

面倒見がよくて、メンテナンスも迅速な「ごとうでんき」さんにお願いして、お子さんたちが快適に過ごせるように最新式のエアコンを3台追加設置していただきました!

IMG_1991 IMG_1992 

ごとうでんきさんHPはこちら☞http://gotoudennki.com/

お子さんへの療育場面を別室のモニターで保護者様にご覧いただけるように、カメラを設置してもらいました 📹

IMG_2005 IMG_2006 IMG_2007 

とうとう出来ました!バンブーハットキッズの看板です。イメージ通りのワクワク感満載の看板が出来上がりました!(^^)!

IMG_1998 IMG_1999 IMG_2002 IMG_2003 IMG_2004

次回の説明会・体験会は、
8/24(土)10:00~11:00
9/11(水)15:30~16:30
9/19(木)15:30~16:30
9/24(火)15:30~16:30 を予定しています。

また小さなキッズにお会いできるのをとっても楽しみにしてます!!

体験会のお申し込みは、こちらです ☟

https://bamboohat-kids.jimdofree.com/

お待ちしています(^^)/