バンブーハット

藤沢小学校運動会に行ってきました

今日は土曜日で、折之口事業所は1日ご利用の日です。今日は折之口事業所の地元にあります、藤沢小学校の運動会でした。折之口事業所ご利用のお子さまも通っている学校ですので行ってきました🏫

まずはお昼を作ります。本日の料理レクはカレー作りです🍛

DSCF9381 DSCF9382 DSCF9383 DSCF9386 DSCF9388 DSCF9389 DSCF9391 DSCF9393 DSCF9395 DSCF9397 DSCF9405 DSCF9407 DSCF9412 DSCF9418 DSCF9421 DSCF9422 DSCF9427 DSCF9428 DSCF9435 DSCF9437 DSCF9441 DSCF9443 DSCF9446 DSCF9451 DSCF9452 DSCF9456 DSCF9463 DSCF9465 

運動会へ行く前に、少しパティオで過ごしました。今日は曇り☁。涼しくて過ごしやすい気候でした👍

DSCF9466 DSCF9469 DSCF9471 DSCF9474 DSCF9477 DSCF9478 DSCF9480

さあ、藤沢小学校の運動会で頑張ってるお友達を応援しに行こう!!事前に応援うちわを作って出発です!(^^)! お友達とは直接会えなかったけど、「藤小ソーラン」をしっかりと踊っている姿をみんなで見ることができました👍そして、うちわをふって大きな声でお友達を応援することもできましたね!!応援の声はきっとお友達に届いたよね(^^)/
DSCF9486 DSCF9488 DSCF9490 DSCF9499 DSCF9500 IMG_2206

DSCF9505 DSCF9490 DSCF9492 DSCF9494 DSCF9495 DSCF9496 DSCF9497 DSCF9504 DSCF9508 DSCF9506

おやつは近所のコンビニまで歩いて行きました🍫
DSCF9511 DSCF9515 DSCF9516 DSCF9519 DSCF9522 DSCF9525 DSCF9527 DSCF9531 DSCF9536
今日も折之口事業所はたくさんの活動をしました。疲れたね(^▽^;)
DSCF9540