バンブーハット

上柴東避難訓練を行いました!

こんにちは!バンブーハット上柴東です(^^)/

今年ももうすぐ終わってしまいますね・・・一年があっという間です。

先日は今年最後の避難訓練を実施致しました!

今回は地震発生想定の避難訓練を行いました。

地震はいつ発生するのかわからないので、みんな真剣です。

 

先生が、「地震だー!!」の声に反応し、すぐに机の下に隠れます。

 

そして地震が収まると、隣の駐車場にみんなで避難します。

 

ここまで、みんなキビキビと動けていました(#^.^#)

 

押さない、かけない、しゃべらない。

しっかり守っていましたね(^^)/

本番の地震があっても今回の訓練のように避難出来れば安心です!

 

年末に差し掛かりますが、バンブーハットでは、クリスマスイベントや日替わりゲームなど、楽しいイベントがまだまだ盛だくさんです(^^♪

みんな、これからも元気にバンブーに来てね!!待ってるよ(^_-)-☆

 

 

バンブーハットベースホームページはこちらから

https://www.bamboohat-base.net/