バンブーハット

クリスマス週間♪

皆さんこんにちは!バンブーハット上柴東です(^^)/

先週一週間はクリスマス週間でした!スペシャルおやつや日替わりゲームなど、楽しめるイベントが盛りだくさんでした!!

特に25日!クリスマス本番です(^^♪

お昼はバンブー内でナンを使ったピザ、ポトフを作りました!チーズや玉ねぎなど自分でナン生地にトッピング♪好きなものがたくさん入ったピザは美味しかったね(#^.^#)ポトフも具沢山でとてもおいしかったです!たくさん食べてお腹いっぱいになったね!(^^)!

 

 

お昼を食べた後は、別府沼公園に行き、大縄跳びや鬼ごっこ、遊具でたくさん遊びました(^_-)-☆天気も良くて運動日和でした!鬼ごっこでヘトヘトになったね!先生たちもクタクタでした、、、。

 

バンブーに戻ってからビンゴゲームを行いました!席についてさあやるぞとなっていると・・・・

 

バンブーにもクリスマスサンタさん?が現れました(#^^#)

 

ビンゴゲームも先生から言われた数字を忘れずに自分のビンゴカードをめくっていきます。ビンゴになると、大きい声でビンゴ!と先生に伝え、プレゼントゲットです!!お気に入りのプレゼントはもらえたかな?

 

たくさんのイベントみんな楽しめたかな?みんなの笑顔が見られて先生たちすごくうれしかったです(#^.^#)

今年もあと少しですが、体調に気を付けて、元気にお正月を迎えようね(^_-)-☆

 

バンブーハットベースホームページはこちら

https://www.bamboohat-base.net/