バンブーハット

桜企画!🌸

こんにちは!バンブーハット上柴東です(^^)/

ただいま上柴東では、

 

春だ🌷 桜だ🌸 お花見だ🍱 春がやってきたぞー! 週間を開催しております☆

 

先日、公園に遊びに行ったのですが、遊具に向かう途中に綺麗な桜の木が…!

みんなで写真を撮りました!

 

 

そして本日は、

 

MOMOYAバリとのスペシャルコラボ企画!

 

瀧宮神社に桜を見に行ってきました!

 

なんと!

上柴東とバリとの交流は、約1年ぶりなのです。

 

桜を見ながら、お散歩をしてきました♪

バリの利用者様に久しぶりに会えるということで、子どもたちと指導員はとても楽しみにしておりました。

 

「桜の花びら、手のひらに乗らないかな~」

「きれいだね~」などと、会話が聞こえてきます!

 

たくさんの笑顔が見れました☺

最後に上柴東から「ありがとうございました」と言い、

手を振って、挨拶させていただきました!

 

春だ🌷 桜だ🌸 お花見だ🍱 春がやってきたぞー! 週間は、まだまだ続きます。

 

次回は、桜まつり バンブー屋台出店!

 

の様子をご紹介いたします。

 

お楽しみに(^^♪

 

叱りゼロで、1日30回以上褒めて伸ばす支援実施中!

https://www.bamboohat-base.net/