バンブーハット

「あじさい工作」の続き・・プレゼントは誰に?

こんにちは!

BAMBOOHAT上柴東です。

 

前回の「あじさい工作」の記事の続きです!

「誰にプレゼントするかはお楽しみ、、」とありましたが、

後日プレゼントを渡しに行ったご報告をします!

実は、同法人内の高齢者デイサービス施設「デイリゾートMOMOYAバリ」のみなさんにプレゼントしました!

 

バンブーハット上柴東の代表として、届けに行ってくれた1年生のT君、

室内に飾って頂く用のポスターと、1人1つずつ持ち帰って頂けるように、折り紙であじさいの花を作って持って行きました。

 

バリに向かう車中で

「あじさいのお花、いろんな色があるけど、おじいちゃん達ケンカしないかなぁ」と心配。(笑)

 

「あらー!かわいい子が来た」「ほんとにかわいいねぇ」と大人気♡

T君「みんなで仲良く、分けてくださいね」

「はーい(^^)/」

みなさん、とっても喜んで下さり、嬉しかったです!

 

叱りゼロで、1日30回以上褒めて伸ばす支援実施中!

https://www.bamboohat-base.net/