ライフバランス

ライフバランスバンブーハットランチミーティング🥪

ライフバランスバンブーハットの中島です(^^)v

7月1日オープンに向け、毎日ミーティングを行っております。指導員たちのモチベーションアップのため「胃袋をつかむ作戦」も密かに実行中 ( ^)o(^ )

「うわ~嬉しい~」と言っていただくとこちらも嬉しくなりますね💛

さてさて。

お腹が満たされた後は、打ち合わせです。心なし「意欲的に参加」しているように見えるのは、やはり「胃袋をつかめた」証拠でしょうかww

今回のミーティングは、具体的な支援内容について。それと、、、

現在デイリゾートMOMOYAオアフの共生型生活介護をご利用のN君やMさんの事業所変更について打ち合わせをしました。

せっかく慣れたオアフでの生活。お隣と言えども、生活の場を突然変更するのはちょっとかわいそうです。

そこで、まずはちょっぴりドキドキ屋さんのMさんに、

 

「ライフバランスもなかなか良いところだぞ!」大作戦を計画しました!

 

作戦その1:大好きなオアフスタッフと共に日課であるお散歩の流れでライフバランスへ誘っちゃおう!

作戦その2:ライフバランスへ来たら、めちゃくちゃ歓迎しちゃおう!

作戦その3:Mさんの好みそうな(予想)スヌーズレンルームへ誘ってみよう!

作戦その4:スヌーズレンルームでめっちゃ楽しんでもらっちゃおう!

 

まぁ、要はライフバランスでめちゃくちゃMさんにとって「良いことが起こる」ようにして、

「あ~またライフバランスへ行ってみたいわぁ~」(*´▽`*)

という経験をしていただくようにしちゃうわけですね💛

生活の場を変更するまで残すところ

 

あと7日。

 

毎日少しづつライフバランスでの滞在を伸ばしていき、7月1日にはスキップしながらライフバランスの玄関を入っていただけるようにしたいと思ってます!

 

 

どうやら順調のようです (*^^)v

 

 

ライフバランスご利用者様募集中!

チームメイト(支援員)も同時に募集中!!

ご連絡お待ちしています(^^)/

☎048-577-6793 担当髙嶋

↓↓↓

https://lifebalance-bh.jimdofree.com/