バンブーハット&キッズ

七夕交流会を行いました🌟

こんにちは!BAMBOOHAT&KIDS深谷上野台教室です♪

 

七夕は「大切な人と出会う日」。

今年の七夕は、コロナ禍でなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらおうと、

七夕のプレゼントを作りました✨

 

新聞紙で作ったエコバックにみんなで絵を描きました。

 

 

いよいよ今日は、私たちバンブーハットキッズと同じ法人が経営する高齢者デイサービス

デイリゾートMOMOYAバリ」への訪問日です!!

まずは、お部屋でリハーサルです。しっかりできました。

 

いよいよ、バリへ出発!

沢山のおじいちゃん、おばあちゃんに・・・

こんにちは!!」大きな声でご挨拶が出来ました。

2人で協力してプレゼントをお渡ししました。

 

 

そして、スペシャルプレゼントは・・・・

たなばた」の歌のプレゼントです。

おじいちゃん、おばあちゃんも子どもたちと一緒に歌って下さいました♪

ありがとうございます。

 

 

最後におじいちゃん、おばあちゃんから素敵な手作りの笹飾り🎋を頂きました。

 

 

ちょっぴりドキドキしたけど「ありがとう!!」って言えました。

楽しい時間をありがとうございました。

また、遊びに行きますね

 

叱りゼロで、1日30回以上褒めて伸ばす支援実施中!

https://www.bamboohat-base.net/

 

7月1日に放課後ルームBAMBOOHAT折之口事業所に併設する生活介護施設ライフバランスBAMBOOHATがOPENしました!

https://lifebalance-bh.jimdofree.com/?fbclid=IwAR3xdKEUNrAxa9CwDYzD8AEBwWmU0Kb0Ooieiww2HgCQQOAmCyWvATQ0tPw&fs=e&s=cl