バンブーハット

深谷七夕まつり🌟 出品のお知らせ!!

こんにちは!!

今年は深谷七夕まつりが開催されるとの事で、バンブーハットも竹飾りに参加させて頂きました!!

お子さん達とスタッフ、保護者様のご協力で、短冊にお願いごとを書いたり、飾りを作ったりしました!

 

場所は、深谷の旧中山道にあります埼玉信用組合 深谷支店様から

熊谷方面に120メートルほど先の右側にある読売新聞様の電信柱上野台教室

そこから、さらに熊谷方面に20メートルほど先の自販機の前の電信柱折之口

 

上柴東上野台教室むかい側の電信柱

竹飾りを設置させて頂きました!!

 

7月10日(日)まで、飾られているそうですので、ぜひ足を運んで頂けたらな~と思っております。

 

深谷七夕まつり 7月8日(金)~7月10日(日)

 

みんなの願いが叶いますように・・・🌟