バンブーハットキッズ

卒業おめでとうございます@かごはら教室

こんにちは!BAMBOOHATKIDSかごはら教室です。

桜がやっと開花となりましたね🌸

先日まで冷たい風が吹いていましたが、アッという間に夏のような日がやってきました🌞

かごはら教室では、幼稚園、保育園が春休みとなりましたが、お子さんたちは元気いっぱいに通ってきてくれています😊

 

さて、かごはら教室ご利用の年長さん、幼稚園・保育園のご卒園おめでとうございます。

また、「児童発達支援BAMBOOHATKIDSかごはら教室」をご利用いただきありがとうございました。

ご利用の長いお子様ですと、かごはら教室開所時よりご利用いただいているお子様もいらっしゃいましたので、この春の別れは感慨深いものがあります。

今年度はコロナが5類となり、これまでコロナ禍で制限されていた行事等に参加できたお子さんも多かったことと思います。

かごはら教室でも、さまざまな活動・行事に、毎回全力で取り組んでくれていました!

 

 

 

 

そんな年長さんに向けて、3月末の一週間、かごはら教室では、「卒業セレモニー」を行いました。

3月初旬から、お子さん達には教室に飾るガーランドやセレモニーで使う看板作りやをしてもらいました。

 

セレモニー当日は、手作りの「修了証書」を手渡したり、お友達からお祝いの言葉やエールをもらったり、卒業生に小学生になったら頑張りたいことを発表してもらいました。

「算数をがんばります!」

「英語をがんばるよ!!」

などなど、年長さんのお友だちは頑張りたいことをかっこよく発表してくれました😊

 

みんな幼稚園、保育園の卒園式練習を頑張ったんですね。修了証書をもらう姿が、かっこよくて、すてきでした✨

 

また、遊びに来てね。

しょうがっこうへいっても、かごはらのせんせいたちは ずっと おうえんしています!

かごはら教室の先生たちは、みんなのえがおがだいすきです♡

 

年長保護者の皆さま

これまでのご理解ご協力ありがとうございました。

お子様の益々のご成長をスタッフ一同祈っております。

 

 

 

有限会社エイミYouTubeチャンネル

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!

https://www.youtube.com/@user-hq4wq4kb4w

 

 

会社情報
バンブーハット、MOMOYA採用情報は↓

https://www.momoya-eimi.com/

 

会社情報
バンブーハット、MOMOYA採用情報は↓

https://www.momoya-eimi.com/

 

「有限会社エイミ」の児童発達支援バンブーハットキッズ、放課後等デイサービスバンブーハット、生活介護ライフバランスバンブーハット、MOMOYAオアフ、MOMOYAバリで働いていただくスタッフの募集をいたします。

職種】
児童発達支援管理責任者
保育士
児童指導員
作業療法士(児童・介護選択できます)
介護スタッフ
看護師
※資格については、お問い合わせください。

【勤務】
正社員・時短勤務正社員・パート

~応募大歓迎~

*女性がたくさん活躍している職場です*

・転職、ステップアップしたい方

・子育て中でも働きたい方

・子育てがひと段落して働きたい方

 

各施設へのお問い合わせ、ご質問、ご相談、無料相談・見学のお申し込みは、メールフォームまたは、お電話にてご連絡ください。

携帯・スマートフォンのキャリアメール(docomo・au・Softbank)をお使いの場合はパソコンからのメールの受信拒否を解除していただくか、gmailなどパソコンからの返信メールが受信できるアドレスをご記入ください。

 

有限会社エイミ各施設へのお問い合わせ、個別相談は↓

https://www.bamboohat.net/contact