バンブーハット

夏がくるぞー!

今年も暑い夏がもうすぐそこまできてますが、各地でお祭りが感染予防のため中止となっています。

深谷の七夕祭りも中止、、残念だけど仕方ないですよね⤵

 

でも、バンブー七夕まつりは開催中です!!子ども達と職員みんなで手作りしたお祭り。

恒例の短冊、今年は子ども達のかわいい写真とセットになっています。

送迎に来て下さるご家族のみなさんは、お子さんの短冊を探して、ニコニコ(*^_^*)

 

1日も早く、コロナウイルス感染が終息し、いろんな所にみんなで遊びに行けますように☆彡

バンブーの玄関には、去年の夏の子ども達の写真をかざっています!

 子どもの笑顔って、なんでこんなにキラキラしているんでしょうか★★

いつもご送迎して下さるご家族の皆さん、バンブーにいらした時にはちょっと覗いて見て下さいね。

 

プールが大好きなK君とS君、学校から帰ってきて、プールの写真を見てニヤリ、、、

「あ、今日はまだプールじゃないですよっ(;’∀’)」 あせるスタッフ。

 

いつもと違うやり方でも、今年の夏も楽しく過ごせるように知恵をしぼって準備してます。

お楽しみに!!