バンブーハット&キッズ

BAMBOOHAT&KIDS 上野台教室ブログ

初めての夏休み!

こんにちは!バンブーハット&キッズ上野台教室です!

長かった梅雨が夏休みに合わせてくれたかのように明けてくれましたね。
そんな中上野台教室も初めての夏休みがスタートしました☆

今年の夏はいつもとは違い、コロナの予防対策の限られた活動の中で過ごしています。それでも子どもたちが楽しみしていた夏休みなので楽しい企画を用意しています♪

上野台教室では登所するたびシールがもらえる「お楽しみカード」を準備しています。夏休みにラジオ体操に通うとスタンプがもらえたあのカードのようなものです。シールだけではなく、いろんなキャラクターのイラストが描かれたメダルもゲットできちゃいます♪
子どもたちは「次は何のメダルにしようかなぁ」「シール〇コ貯まったよ!」とワクワクしている様子( *´艸`)

そして!バンブーの夏休みといえばやっぱりプール!!!
大きなプール2つと噴水の出るプールがあるので広々と遊べるようになっています。プールは人数を制限し、着替えは1人ずつ行ったりとコロナ対策をしながらも元気いっぱい遊んでいます。
今日もとっても楽しかったね☆☆

上野台のお友達が毎日休まず登所してくれるのを待っています(*^^)v