バンブーハット

夏休み写真集 トレーニング編 🏀

 

夏休み中はどうしても運動量が減ります。

でも、夏の屋外は殺人的な暑さですよね (*_*)

そこでバンブーハットでは、ラジオ体操第一と第二を毎朝実施しました。また、クーラー付きのトレーニングセンターを借りて体を動かすようにしていました。トレーニングセンターでは、音楽に合わせてのランニング、集団レク、自由遊び、アンパンマン体操を必ず実施しました。自由遊びでは、大縄跳びやボール投げ、バスケット、バトミントンなどでスタッフと又はお友達同士で遊びました。その他、特製巨大トランプでかるた遊びもしました。

トレーニングといえば、春先から始めた自転車スクールも順調です。バンブーハットのお庭で地道に練習し、補助輪が外れたお子さんが2名おります!現在も数名がチャレンジ中です (^_-)-☆

DSCN4055

DSCN4068

DSCN4686

DSCN5077

DSCN4225

DSCN4247

DSCN4240

DSCN4608

DSCN4259

DSCN4626

DSCN4629

DSCN4764

DSCN4768

DSCN4770

DSCN4775

DSCN4811 (2)

DSCN4815

DSCN4818

DSCN4820

DSCN4833    

DSCN5193

DSCN5194

DSCN5195

DSCN4240

DSCN4259

DSCN4618

DSCN4804

DSCN4830

DSCN4841

DSCN4971

DSCN5189

DSCN5201

DSCN5526

DSCN5198

DSCN5203

DSCN5501

DSCN5516

DSCN5518

DSCN5528

DSCN5530

DSCN6659

DSCN6660

DSCN6672

DSCN6673

DSCN6674

DSCN6676

DSCN4266

DSCN4267

DSCN4264

DSCN5217

DSCN5220

DSCN4406

DSCN4884

DSCN4887