バンブーハット

森林公園アスレチック探検🎶

 

こんにちは!バンブーハット上柴東です(^^)/
23日の勤労感謝の日に森林公園へピクニックへ行きました!

気づけば今年最後の祝日。
一年経つのはあっという間ですね。
すぐにクリスマス、お正月と新しい年がやってきます(#^^#)

さて、本題に戻りましょう。
森林公園に向かう途中スーパーでお弁当を購入し、いざピクニックへ!!
当日は朝から風が強くて飛ばされないように必死でした(>_<)
お弁当の袋やお箸の袋等、どうしたら飛ばされないか考えてお弁当を食べていました!中にはお尻の下に袋を敷いていた子も(#^.^#)

お弁当を食べ終えたら、運動タイムです!
みんなで一列になり、順番を守りながら冒険コースを進んでいきます。
ゆらゆら揺れるつり橋や、ロープを使って登る坂道、バランスを取りながら進む丸太の道、、、
全部で24個のアスレチックをみんなでクリアしました(^^♪
まだ時間に余裕があったので、遊具で遊ぶ子、芝生で鬼ごっこをする子に分かれ時間ぎりぎりまでたっぷり遊びつくしました!!
アスレチックをクリアした後と言うのに、みんなの体力には驚かされますね(^^)/
先生たちも体をたくさん動かし、最高に楽しかったです!!

今年最後の祝日でしたが、クリスマスやお正月等まだまだ様々なイベントが盛りだくさんです!!
これからもたくさん楽しい思い出を作ろうね(#^^#)

 

バンブーハットベースホームページはこちらから

https://www.bamboohat-base.net/