バンブーハット&キッズ

勤労感謝の日!

こんにちは!

バンブーハット&キッズ深谷上野台教室です。

11月23日は勤労感謝の日ということで、お母さん、お父さんに日頃の

感謝の気持ちを伝えるために、お手紙を書きました!

一人一人好きな色の画用紙に感謝の気持ちを書き、

画用紙を切ってお花作りをして、綺麗な花束を作りました。

とってもきれいなお手紙を作ることができました。

 

お弁当を買いに行ったスーパーでは、人生初!?セルフレジにも挑戦しました。

 

午後は別府沼公園へ行き、マラソン大会をしてきました!

折之口のお友達と一緒に3人1組になり100m程のコースを走りました。

先生が追いつくのが大変なくらいの速さで全力疾走!

 

完走した全員に表彰状と、

1位の子には豪華なお菓子メダル!

2位、3位の子にも頑張った賞でお菓子のプレゼント

いいニコニコ笑顔がみれました(^-^)v

 

バンブーハットベース

https://www.bamboohat-base.net/