バンブーハット

レッツ クッキング🍳

あけましておめでとうございます🎍

バンブーハット上柴東です!

 

本日は、三ヶ尻観音山にある龍泉寺に行き、初詣に行ってきました。

 

      

 

駐車場までの帰り道に、ベビーカステラの屋台があったのですが、残念ながらやっていませんでした😢

 

屋台がやっていないのなら、

バンブーでベビーカステラを作っちゃおう!

ということで、

本日のおやつは、ベビーカステラにすることにしました🍳

 

近くのスーパーで材料を買って、クッキングスタートです!

 

 

手洗い、手指消毒、マスク、手袋、

のコロナ感染予防対策をして、ホットケーキミックスを使い、たこ焼き器でベビーカステラを作っていきます。

 

生地を混ぜたり、クルクルまわして焼いたりと、分担して、ベビーカステラが出来上がりました👏

 

半分かじってみると、何やら、とろ~りとろけるアタリが入っていた子もいたみたいでした😃🍫

 

今年もたくさん美味しいおやつを作って食べて、たくさん動いて、たくさん学べる上柴東にしていきますのでお楽しみに(^^)/

 

バンブーハットベースホームページはこちらから

https://www.bamboohat-base.net/