バンブーハット

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

2021年、元気いっぱいの子ども達と笑顔いっぱいにスタートした

バンブーハット折之口です!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

お正月週間はイベントが盛りだくさんです!!

初詣⛩

五円玉(御縁玉)を持ってお参りに行きました。

神社への道中、左右を確認し手を挙げて道路の横断が出来ました!

さて、みんなは何をお願いしたのでしょうか?

凧揚げ🐙

手作りの凧を作りました!

好きな絵を描いたり、シールを貼ったり、ハサミの使い方も上手ですよ(^^♪

公園で、いざ凧揚げ!風に乗り揚がる凧や走り回って揚がる凧や犬の散歩のような凧など様々な凧が揚がりました( *´艸`)

オアフにプレゼント(^_-)-☆

隣の高齢者デイサービスのおじいちゃん、おばあちゃんにお正月の壁飾りを手作りし、プレゼントしました。

ZOOMを繋いで、ご挨拶!パプリカダンスもみていただきました。

書初め(*^-^*)

今年は筆ペンを使っての書き初めです。

先生に手伝ってもらったり、一人で仕上げたり、皆が真剣な顔で挑戦しました!

だるま作り(‘ω’)

起き上がり小法師のだるまさん。粘土をこねたり、目や眉毛を書き入れて可愛いだるまさんができました!

毎日たくさんの体験をして過ごした正月週間となりました( *´艸`)

これからもたくさん遊び、たくさん笑い、たくさん学んでいきましょう!

次回のブログもお楽しみに♬♬♬

 

バンブーハットベースホームページはこちら

https://www.bamboohat-base.net/