バンブーハット

ブレスレット作り

 こんにちは、バンブーハット折之口です^^

 

今回のブログは、隣接するデイリゾートMOMOYAオアフ・バリの

おじいちゃんおばあちゃんに敬老の日にプレゼントをする

ブレスレット作りについて書いていきたいと思います!!

それにしても「敬老の日はまだまだじゃないの?」と思われる方もいるかと思います。

敬老の日まで月日はたっぷりあるのですが、「ブレスレットの数なんと!70個以上!!」

「そして制作してしている児童2名!!」この数字を見て時間が必要なことが分かったと思います(*_*)

当初は腕につけるブレスレットを考えていましたが、鞄などに付けられる方がいつも付けていられると思い

縦型のブレスレットに変更しました。

こちらが完成品です↓

ただのブレスレットではオリジナル性がないのでプラバンにバンブーのロゴを書いてそれをブレスレットに

付けています(^^)

※ロゴ担当の「I.Mちゃん」

 

ビーズを紐(テグス)に通す担当してくれている「O.M君」下の写真を見ていただければお分かりに

なると思いますが、目を細めないと見えにくい半透明の紐をビーズの小さな穴に通してもらってますΣ(゚Д゚)

学校の作業でも紐通しをしているので驚くほどスムーズ!!

現在は敬老の日用で作成をして頂いていますが、後々はとんとん市場に出品できるようにしたいと考えています( *´艸`)

出品した際は是非ご購入下さいね♪

 

叱りゼロで、1日30回以上褒めて伸ばす支援実施中!

https://www.bamboohat-base.net/