ライフバランス

ライフバランスをご体験いただきました!

暑いですね。

梅雨がいつの間にか明けており、ちょっとびっくりしております、ライフバランスバンブーハットの中島です(^^)

内覧会第一回目にご参加いただきました保護者様が、息子さんをご体験にお連れして下さいました!

初めての場所、初めて会う人、

初めて来所される方はきっと不安に思うかと思います。それが普通です。

なので、

まずはライフバランスの敷居をグーっと下げることから計画です!事前に保護者様から息子さんの好きな物、好きな事、日常的に行っている事などをアセスメントし、準備します。その中で息子さんがカラオケが大好き!と情報をゲット👍

なんと、私の最も好きなカラオケを息子さんも好きだとお聞きし、気が合うわ〜とテンションが上がってしまったのは私の方でした(´∀`*)

では、ライフバランスへ行く目的を「カラオケをしよう」にしましょう!とご提案させていただき、保護者様のご協力のもと、ライフバランスへお越しいただくことが出来ました♪

さて、ライフバランスへお越しいただいたからには、「ライフバランスへまた来たい!」と思っていただかなければなりません。これが私達の最初のミッションです💪

「1日30回以上褒める」で支援をしている放課後ルームバンブーハット&キッズで鍛えられたライフバランスのスタッフが、その「磨きぬかれた褒め」を存分に発揮します(笑)

しかし、ご体験はもてはやすだけではございません!

深谷初、施設内通貨制度もご体験していただきました💰

※施設内通貨制度の詳しい内容についてはもう少しお待ち下さい😊

 

さて、目的のカラオケはと言うと、、、

もちろん、歌っていただきました!

曲はあいみょんのマリーゴールドと中島みゆきの糸の2曲🎤

驚きました!レパートリーか多いようです(゚o゚;;

今回は私の歌声を披露するのは控えましたが😊是非次回は一緒にカラオケ三昧をしてみたいです❤️

無事にご体験終了致しましたが、次回もお会いできますように、ライフバランスの連絡帳の一部であります、施設内通貨制度バンブー通帳をプレゼントさせていただきました( ◠‿◠ )

少し預金されてお帰りになりましたので、是非ライフバランスで預金を増やしてほしいです🎶

またお会いできるのを楽しみにしております!

 

ライフバランスバンブーハットはご利用者様を募集しております↓↓↓詳しくはこちらから!

https://lifebalance-bh.jimdofree.com/

 

また、一緒に働いて下さるチームメイトも募集しております。↓↓↓詳しくはこちらから!

https://eimi-recruit.jimdofree.com/

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

📞048-577-6793 担当髙嶋