ライフバランス

ライフバランスご体験いただきました✨

梅雨明けが早く、暑い夏がやってきた!!と思いきや、天気の悪い日が続いておりますが、ライフバランスバンブーハットは毎日支援の見直しをし、事業所内構造化に向けて熱く進んでおります!

そんな中、先日開催の内覧会にお越しいただきましたお母様に連れられて、I君がライフバランスご体験にお越しくださいました (^-^)

ライフバランス到着後、お祝いバンブー通貨をプレゼント。その後、いくつかのミッションをクリアしていただき、更にバンブー通貨ゲット。

 

しっかり稼いでいただいた後は、ライフバランス一番人気のスヌーズレンルームをお母様と共にご体験いただきました。もちろん、こちらはバンブー通貨をお支払いいただきます 「毎度あり~♪」

 

 

稼いだバンブー通貨はまだたくさんありましたので、LB喫茶で「お母様にお茶でもおごって差し上げたらいかがですか?」とお勧めしますと、ちょっと渋っておりました(笑)自分で稼いだバンブー通貨ですもんね♪ちょっと使うのが「惜しい」気持ちになるのは当然ですね!でもしっかりお母様にご馳走されておりました♥

「毎度あり~♪」

 

そして、お母様の耳元でこっそり、

「このお金で○○買っていい??」と聞いていたそうです。※○○とは、大好きなおもちゃ名です

「そうだね、たくさん貯めて買おうね!!」とスタッフとお母様。

 

ライフバランスの施設内通貨であるバンブー通貨は、親子で楽しめ、夢が詰まった通貨なのです✨✨

 

 

☟ ☟ ☟ ☟

現在、他事業所様からの事業所変更を検討されている方、なかなか合う事業所が見つからずにご自宅で過ごされている方、

是非一度ライフバランスへお越しになってみませんか(^_-)

1日100回以上褒め、親亡き後も健康で幸せに暮らせるためにライフバランスは全力でサポート致します。

お問合せお待ちしております!

https://lifebalance-bh.jimdofree.com/?fbclid=IwAR3xdKEUNrAxa9CwDYzD8AEBwWmU0Kb0Ooieiww2HgCQQOAmCyWvATQ0tPw&fs=e&s=cl

 

スタッフも募集中(^^♪