ライフバランス

恩師と再会✨

こんにちは!ライフバランスバンブーハットです(^^)/

今年3月に深谷はばたき特別支援学校をご卒業され、4月から共生型生活介護デイリゾートMOMOYAオアフをご利用いただき、7月1日OPENからはライフバランスをご利用いただいているドキドキ屋のMさん。すっかりライフバランスにも慣れ、毎日ニコニコでお過ごしいただいております(*^^*)

そのMさんが高校3年生の時の担任の先生が、本日Mさんに会いに来てくださいました\(^o^)/

突然の先生の訪問に、Mさんびっくり顔!そして満面の笑みで、それはそれは懐かしそうな表情で先生を迎えてくれました。

1年間毎日毎日一緒にいた先生です。わずか数か月会わなかっただけなのですが、Mさんにとってはその時間がとても長く感じたのかもしれませんね。

先生もMさんの笑顔を見て感動したようです。「Mちゃ~ん!」と今にも抱きしめたい様子でした。感動の再会です。

と、その瞬間、お互いに抱きしめあうのかと思いきや、、、

 

 

Mさん、なぜかズリズリと後ずさりして部屋の隅に移動してしまいました(;゚Д゚)

 

ドキドキ屋のMさん、嬉しいやら恥ずかしいやらで、どうしたらよいかわからなくなってしまったみたいですね!動揺してしまったようです(^▽^;)

 

 

でも最初に先生を見た時の笑顔を見たらわかります!

 

 

すっごく嬉しかったということが💛その気持ちしっかり先生に伝わりましたよ!

 

卒業後の教え子の様子が見たくて訪ねてくる先生。しかもプライベートの時間を使って。素晴らしいですね。そんな先生が地元深谷はばたき特別支援学校にいて下さるのはとても嬉しいです。Mさん、学生生活最後の年に素敵な先生に出会えて幸せでしたね。

 

実はこの日、はばたき卒業生が3名おりました。思いがけず他の卒業生にも会えて、先生喜んで下さいました(^^)

 

先生!また来てくださいね (^^)/~~~

 

★★★★   ★★★★   ★★★★   ★★★★   ★★★★

現在、他事業所様からの事業所変更を検討されている方、なかなか合う事業所が見つからずにご自宅で過ごされている方、

是非一度ライフバランスへお越しになってみませんか(^_-)

1日100回以上褒め、親亡き後も健康で幸せに暮らせるためにライフバランスは全力でサポート致します。

ご利用者様が増えてきておりますため、スタッフも募集致します(^^♪

お問合せお待ちしております!

https://lifebalance-bh.jimdofree.com/?fbclid=IwAR3xdKEUNrAxa9CwDYzD8AEBwWmU0Kb0Ooieiww2HgCQQOAmCyWvATQ0tPw&fs=e&s=cl