バンブーハット

「敬老の日のプレゼント!①」

こんにちは!バンブーハット折之口です。

 

もうすぐ敬老の日ですね〜

 

敬老と言えば、折之口の隣には、高齢者向けデイサービス デイリゾートMOMOYAオアフがあります。

 

コロナですっかり交流の機会が減ってしまいましたが

お隣ということもあり、毎日窓から楽しい歌声が聞こえてきます。

おじいちゃん、おばあちゃん、いつも素敵な歌を聞かせて下さりありがとうございます!

 

 

 

というわけで、折之口では現在、毎年恒例のプレゼント制作を進めております。

 

今年は、あれ をプレゼントすることにしました!

 

あれ とは何でしょう?

 

皆さんも、ぜひ考えながら見てくださいね~!!

 

 

お子さん達が、作り方①という紙を読みながら、何か書いていますね。

 

 

進め方が分からないお子さんは、手を上げて先生を呼び、「教えてください」と言っています。

 

なんて丁寧な言葉遣い!!

 

 

 

何を作っているか分かりましたか?

 

フフフ

 

続きはまた次回で!

 

この度、放課後ルームBAMBOOHAT折之口事業所に併設する生活介護施設ライフバランスBAMBOOHATがOPENしました!

ご興味ある方は一度ライフバランスへお越しください!

随時見学受付中です!