バンブーハット

BAMBOOHAT折之口 おいしいランチをテイクアウト!

今年の夏休みは、みんなが大好きな外食も控えています。

だけどやっぱりおいしいランチが食べたい!という事で、いろんなお店のテイクアウトを利用してます。

バンブーハット折之口では月に2回程度、長期休暇中は5回以上外食に行くこともありました。

店内で食べていた頃はいつも大人数なので、予約してからお店に行くのですが、本当に親切なお店ばかりなんです。

今日はそのうちの1つ「デニーズ」へ!

いつ行っても優しい対応をして下さっていたお店が大変な時に少しでも恩返しできれば、、と、

みんなを代表してお手伝いが大好きな2人がテイクアウトの購入に行ってくれました!!

 

毎日やっている手洗いの手順も、身についてますね(^_-)-☆

 

ソーシャルディスタンスを保って、待ちます、、、

みんなが楽しみに待ってる大事なお昼ごはんをエコバッグに入れて慎重に持ち帰ります。「ここは僕にまかせて!」

 

マスクをしていても溢れる、優しい笑顔(*^_^*) 素敵ですね!見習わせていただきます!

がんばった2人に、みんなには内緒のご褒美まで、、ありがとうございました!!

まだまだ、コロナ感染の不安は続きますが、今を楽しく生きる新しいスキルを身に着けて。

マスクから溢れ出る笑顔で過ごしたいですね!

ありがとうございました★★★