バンブーハット

深谷七夕祭りへ出品しました 🎋

毎年恒例となりました、深谷七夕祭りへ七夕飾りを出品してまいりました🎋今年で4回目の出品です。今年は折之口事業所と上柴東事業所の2事業所分を出品してまいりました(^_-)-☆毎日コツコツと子ども達と指導員とで制作してきました!

IMG_1836 IMG_1837 IMG_1838 IMG_1839 IMG_1840 IMG_1842 IMG_1843 IMG_1845

飾ってある場所は、中山道、深谷駅方面から熊谷方面へ向かい、埼玉信用組合のある交差点を過ぎ、左側にある、山田保夫事務所様の前の電柱に折之口事業所の飾り、その手前の電柱に上柴事業所の飾りを取り付けて参りました。小雨の降る中、子ども達のお願い事が叶いますようにと願いながら設置するのも楽しいひと時でした(*´▽`*)

深谷七夕祭りは、7月5日(金)~7月7日(日)

作品を見ながら深谷七夕祭りをお楽しみください(^^)/