バンブーハット

桜まつり!バンブー屋台出店🎈

こんにちは!バンブーハット上柴東です(^^)/

 

前回のブログの続きで、先日行った、桜まつりについてご紹介させていただきます!

桜企画!🌸

 

きれいな桜を見ながら、美味しいものを食べたいですよね~

 

お花見といえば、場所取りや宴会が定番ですが、今年は密接な環境になり得る宴会は控える傾向にあるようで、

今年は室内でのお花見を考え、屋台を出店しました!

 

名付けて、

 

桜まつり バンブー屋台出店!

 

です😉

 

桜まつりに向けて、準備をしてくれています。

 

屋台があると聞いて、準備中の子どもたちを覗いてみました🧐

 

ヨーヨー釣り!?

と、思いましたが、よーく見てみるとヨーヨーが3個しかありません(笑)

 

急遽、名前変更です!

名付けて、宝石釣り💎🎣

袋の中に宝石やお菓子が入っています!

なるほど!このように作っていたのですね😊

 

 

続いてこちらは、運動屋台です!

 

ボーリングにストラックアウト

得点版に点数を書いてくれています!

 

みなさん、お気づきでしょうか!

後ろのドアに桜の花びらが…!

お花紙で花びらを切って、貼り付けました🌸

 

そしてお次は、

おいしそうな匂いにつられてやってきました、みんな楽しみにしていた、ナゲット たこ焼き 落書きせんべいの屋台です!

焼きたてホカホカです!

お好みのソースをかけて、みんなで、

いっただっきまーす🤤

 

 

 

叱りゼロで、1日30回以上褒めて伸ばす支援実施中!

https://www.bamboohat-base.net/