児童発達支援 BAMBOOHATキッズ かごはら教室

2024/10/04
避難訓練をしました🚒@かごはら教室

児童発達支援 BAMBOOHATキッズ かごはら教室

2024/09/30
せんせいのマネっこをしちゃおう🎃@かごはら教室

児童発達支援 BAMBOOHATキッズ かごはら教室

2024/09/20
せんせいのお話を聞いてやってみよう!くるくる回るお花コマを作りました@かごはら教室

児童発達支援 BAMBOOHATキッズ かごはら教室

2024/09/19
かごはら教室🍧夏祭り🍉2024パート2

児童発達支援 BAMBOOHATキッズ かごはら教室

2024/08/28
かごはら教室🍧夏祭り🍉2024 パート1

児童発達支援 BAMBOOHATキッズ かごはら教室

2024/07/23
せんせいのおはなしをきいてやってみよう!!@かごはら教室

「変えるために変わろう」バンブーの支援プログラム

2024/07/11
防犯訓練をしました!!@かごはら教室

「変えるために変わろう」バンブーの支援プログラム

2024/06/19
交通ルールを守れるかな?@かごはら教室

「変えるために変わろう」バンブーの支援プログラム

2024/06/06
かくれんぼ名人!きょりゅうのたまごに変身🥚@かごはら教室

児童発達支援 BAMBOOHATキッズ かごはら教室

2024/05/24
こどもの日の交流をしました@かごはら教室🎏

児童発達支援 BAMBOOHATキッズ かごはら教室

2024/05/16
どんな声でお話すればいいのかな?@かごはら教室

児童発達支援 BAMBOOHATキッズ かごはら教室

2024/05/08
よろしくお願いします🌸@かごはら教室